施工の流れ

HOME ≫  施工の流れ

お問い合わせ〜アフターフォローまで

安心のサービスを提供します!

外壁塗装・屋根塗装などの施工の流れをご案内をいたします。
ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

1

お問い合わせ

まずは、お電話またはお問い合わせ・お見積りフォームより、お気軽にご連絡下さい。
お見積りをご希望の方は、ご要望に沿って、現地調査の日時などを決めさせて頂きます。
外壁塗装・屋根塗装以外にも、防水工事・白アリ対策・リフォーム(増改築)などのご相談・ご質問も受け付けております。

お問い合わせ・お見積り 048-878-8531
お問い合わせ_ボタン

また、お問い合わせ前に「お見積りシミュレーション」をぜひお試し下さい。

お見積りシュミレーション
矢印下
2

現地調査・診断

現地調査・診断_イメージ

お客様とお約束した日時に、現地にお伺させて頂きます。
建物の規模や状況、お客様のご希望を確認し、より正確なお見積りをさせて頂きます。 診断及び調査は30分から1時間程度かかります。

矢印下
3

お見積り

お見積り_イメージ

現地調査に基づき、お見積をご提出します。
施工箇所、施工内容、使用する材料などを充分にご確認の上、納得して頂いた後にご契約となります。

矢印下
4

近隣へのご挨拶

近隣へのご挨拶_イメージ

施工の開始前に、近隣の皆様へご挨拶に伺い、施工内容や期間などのご説明をさせて頂きます。
近隣の皆様には出来る限りご迷惑の掛からないよう、細心の注意を払って施工することもお伝えします。

矢印下
5

施工開始

施工開始_イメージ

施工前に作業を安全に進められるよう、足場を組み立てます。
また、塗料やホコリの飛散防止のため、メッシュシートを設置します。
その後、高圧洗浄や下地処理を丁寧に行い、塗装していきます。
お客様の生活に負担が掛からないよう、作業員のマナー等に配慮し、安全な施工を行います。

矢印下
6

施工完了

施工完了_イメージ

お客様に仕上がりを確認して頂きましたら、足場や養生などを撤去して、施工完了となります。
また、近隣の皆様に施工完了のお知らせと、お礼に伺います。

矢印下
7

アフターフォロー

アフターフォロー_イメージ

施工後は塗装箇所の点検を徹底して行っておりますが、もし施工完了後に不具合があったり、気になる事がございましたら、ご連絡下さい。
お客様に安心してお過ごし頂けるようサポートいたします。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積り 048-878-8531
お問い合わせ_ボタン