サービス案内

HOME ≫  サービス案内

こだわり

3つのこだわりを持って
お客様に安心のサービスを提供します

桐山塗装工業は、埼玉県を中心に東京都・千葉県などで、塗装のプロが、
高品質で安心の外壁塗装・屋根塗装サービスをご提供しております。
塗装のことでお悩みの方は、私たちにぜひお任せ下さい。

1

厳選塗料

外壁塗装の塗料には、数多くの種類があり、価格や機能もさまざまです。
当社では、豊富な経験・知識を活かして厳選した塗料の中から、お客様のご希望や塗装箇所の状況に合った、最適なものを提供させていただきます。

2

下地処理

下地処理は、見えない部分ですが、塗装の仕上がりを大きく左右します。また、塗料のひび割れ・剥がれなどを防止する大きな役割があります。当社では、丁寧でキレイな下地処理を行っております。

3

アフターフォロー

当社では、高品質な塗装をご提供し、さらにアフターフォローも充実しております。施工後は、塗装箇所の点検を徹底して行っておりますので、ご安心してご利用下さい。

サービス

外壁・屋根の塗装でお悩みの方は
塗装のプロにお任せ下さい

桐山塗装工業は、埼玉県を中心に塗装のプロが、高品質で安心の外壁塗装・屋根塗装サービスをご提供しております。
塗装のことでお悩みの方は、私たちにぜひお任せ下さい。

外壁塗装

外壁塗装_イメージ

外壁塗装には、外観をキレイにするほかに、雨水などの浸水による劣化を防ぐといった重要な役割があります。
しかし、外壁は紫外線や雨風などにさらされるため、その機能が年々薄れていきます。
そのため、定期的な塗り替えなどのメンテナンスが必要となってくるのです。
通常であれば、新築で12〜13年、その後は10年程度を目安に塗り替えをオススメします。
外壁塗装なら、塗装のプロ、桐山塗装工業にお任せ下さい。

屋根塗装

屋根塗装_イメージ

屋根塗装にも、雨風や直射日光から建物を守るとても重要な役割があります。
屋根は見えにくい場所だけに、メンテナンスを忘れがちですが、ひび割れや塗装の劣化などを放置すると雨漏りの原因にもなるので、定期的に点検を行うことが大切です。

防水工事

防水工事_イメージ

防水工事とは、バルコニーや屋上などから雨水の侵入を防ぐ役割があります。
しかし、徐々に防水層が劣化してきますので、定期的なメンテナンスと、適切な防水工事が重要になってきます。
防水工事なら、高い技術力と豊富な経験を持つ桐山塗装工業にお任せ下さい。

その他 - 白アリ対策・リフォーム(増改築)

その他サービス_イメージ

桐山塗装工業では、建物の天敵である白アリ対策や、増改築などのリフォームも手がけています。
建物のことでお悩みの方は、安心サービスの桐山塗装工業まで、まずはご相談下さい。

まずは、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・お見積り 048-878-8531
お問い合わせ_ボタン